SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

こんなのも 作ってます [模型(プラモ・ラジコン)]

ガンダム 以外も作るんですよ!
車の画像が・・・・ほとんど無い
今有るのは TOYOTA C84 の部分画像


実はこれ! 10年前の休眠車を起こしたのです


元々 車屋 バイクやレースCARを作ってました (笑)
意外と手間がかかるのです、何かって


そりゃー そのまま組んだら ENG だって殺風景でしょ~
パイピング しちゃうのです 凝り性なもので・・・
なかなか完成しないのが悩みのたね!


BODYのだって 艶ありは難しいし デカール貼ってからクリアー
ぐしゃぐしゃに成らんように、うすーくうすーく 何回も何回も・・・


バイクのブレーキディスク なぜ 穴空いて無いのじゃ~と
穴を空ける!!


アクセルワイヤー そーじゃねーだろーーー
で ランナー伸ばし~の貼り付けーの


まで行くのに資料集めが付きまとう、今なら NET で・・・なんですけど
良い時代に成りました


ちなみに ただ今 制作中!は?

























                         と 


90年代の F1 制作中  フットワークは亜栗ドライブ 1/20
下 ふぇらーり は1/24 モデラーズ 結構細かい FR サスアーム紛失
プラバンで修復中 いつできる事やら
nice!(0) 

nice! 0