SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

暑い所 行きたく なーい (泣) [外出(出張)]

え~ まいど つまらない お話を 一席!


大家さん: なんだって? くまさん や、また 旅に出るんだって?


くまさん: ええ! そう なんすよ! 大家さん! 
       それがね!  ちょいと聞いてく出せーよ・・・


大家さん: 話が長いんじゃ 無いだろーね くまさん !
        お前さんの 話は 掴みところが無くてしょーがないよ 
        

てな 訳ないじゃん(笑)


早い話が 恒例となりつつある 中国興業 第七弾!! 


前回 4月に行って来たばかり?ここで 1周年を向え 2年目に突入!!

目的地は いつものところ 古ーい記事 読んでちょ!


新しいネタが有るかどうか?近頃引きこもりが多いからな~
4月は シンセン 日帰り弾丸ツアーじゃ無く ハプニングツアーだった(笑)
*UP したっけ?まあ 良いか


でもさ~ あちー だよ! 去年の5月で あち~ち~ だったのに・・・
6~7月だよ! 溶けて無くなる~~ じめじめ してる~


嫌じゃーーーーーー フルーツは美味しい季節だけどさ


時間と勇気が有れば
香港まで、足伸ばしたいな~~


食 ネタ 散歩 ネタ 見つかったら 考えよ~


そうそう 飛行機から見た 積乱雲(入道雲ね!)迫力あるよー


美味しそうなのも、有るけどね




そんじゃ 行ってきま~ふ いざ!


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0