SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

OO ダブルオー やられメカ ? [ガンプラ]

OO ラストミッション に被せた訳じゃ無いっすけど・・


蔵出し??作品集??


やられメカ その1?? きゃしゃ な割には高機動のすぐれ物!!
何となく好き 



フラッシュ 強すぎました・・・




空気抵抗 絶対 有り過ぎ!!とばね~  はっ おいといて・・・・

























次は OVER FLAGE か? 1/100 で


ぅんで 対する 空物は これ! これは 飛びそう ♪
サンダーバード2号 だって飛ぶし リフティングBODY理論だそうです
ずれた!!


KYRIOS 1/100 御覧下さい。






飛行形態も・・・









ハルート の逆V字翼 に 惚れてまうやろ~  さぶ~


制作レポート  らしきものは無いのですが・・・ははは


:基本 KIT 無改造 
       *面出し・モールド彫直し・アンテナ削りはします。
:塗装無し スミイレは実施
       *つや消しクリアー 有り フラッグ
       *クリアーも無し   キュリオス いつの日か・・・


キュリオスの胸?肩?のスライドが固くて・・・やっちまいました(泣)、要注意


撮影の ポージング・アングルは 気の向くまま 


OO の画像 UP 出来ませんでした、次回
画像データーでか過ぎだした。
nice!(0) 

nice! 0