SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

開催前の 広州アジア大会! [外出(出張)]

始まりましたね~ 日本選手の活躍もそうなのですが 
競技種目の自転車の中に、マウンテンバイクとBMXが!ある事、
知ってました ? どんな 競技なのか見たくないですか?スカビは見たいっす!!


でもね!!某N×Kの放送スケジュールには、マウンテンとBMXの
文字は無い・・・ダイジェストで見せると良いと思ってるのでしょうね。
マイナー種目は後廻し、嫌!放送枠に入れるのももったいないと思ってるのかも・・・
他の局でやらん事やってくれんとね~ 朝ドラと大河ドラマしか印象に無いし、番組紹介はあわただしいし・・何か余裕が無い感じ~


じゃなくてー!マウンテンとBMX も放送して! 国際影像だからしょうが無いの? そーじゃ ねーでしょう ははは


あーあっ 最初から脱線してもーた・・・それで ねくで~(無くて)


会場の雰囲気はTV LIVEですけど、開催前の広州の風景は無いでしょう。
なので紹介しようかな~なんて思いまして・・・ちょっとだけ紹介


まずは、市内 天河城 体育中心 

IMG_0108.JPG

                            ⇪ ここに ちょこっと見えているのが スタジアム?です。


その反対はと言うと、開会式が行われた場所が彼方に・・・
IMG_0034.JPG

花火 ぶち上げた 広州塔 が見えるでしょ! ほらほら 真ん中に・・その右 細い~ビル 
開会式空撮で×印の電飾ビルです。
珠海新城 地下鉄で 1駅 ?


上の体育中心より、ほんの少し郊外?へ移動すると  綺麗なスタジアムが有ります


IMG_0099.JPG

メイン会場と言われてましたけど・・・・解りません。


1か月見ない間に、見違えちゃっいました、本当に完成させるなんて・・でも~内部はまだ                                      だった頃の写真 10月31日撮影

空港内 の装飾

IMG_0020.jpg IMG_0144.JPG

*到着     * 開催 21日前                                                                    *出発(帰国)*開催 9日前


 何故か?上海万博のマスコットが・・・     よーく見てね!特に柱に注目!
 向うのヤギは広州のマスコットです
 
これから 広州へ行く方 空港のまた、装飾でにぎわってます。


IMG_0141.JPG

外に出ても、シンボルマークとテーマでお出迎えです。


おまけ 体育中心の夜


20101022広州天河体育中心(3).JPG 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0