SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

今年 初のツーリング! のはずが・・・・・・ [オートバイ]

タイトル通り、初ツーリングが延期になりました 

今現在 頭上には青空が広がっています                                                   午前中は多少雲は有りましたが、青空は見えていました・・・・・・

IMG_0001.JPG

でも ツーリングは延期なのです。                                                      金曜日に延期決定されたのでした。

行先は 埼玉県秩父方面

三峰神社 祈願 & わらじカツ丼 春風ツーリング [グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]                                                    

高齢 いや[あせあせ(飛び散る汗)] 恒例となっている職場のツーリングなのですが。

雨天 [雨] 決行しません[exclamation]

天気予報の降水確率が30%とか50% 以上だと延期・・・と言う暗黙の約束なので・・ [たらーっ(汗)]

昨日までの週間天気予報では、今日の降水確率は50%でした。

でも 晴れました、そのかわり 無茶苦茶の強風です[exclamation]天気が急変したとです [ふらふら] 

風が ゴーゴー 言ってます、                                                           隣の家からは、屋根のトタンが風に煽られ、バッタン[exclamation]バッタン[exclamation]暴れてます・・・・・・

時折 シンバルを叩くサルのおもちゃのような音を出しているのです

内心・・・剥れて飛んで来るなよ・・・・・・ と思い願っているのです。                               ※隣には 危険ですよ、って言って有るから、何かあったら向こうに請求だな 

  と言う事で [exclamation×2]

雨は降っていないとは故、延期は決定済み

それより[exclamation]この強風では走りたく無いです [あせあせ(飛び散る汗)]                                           風にあおられ何処かに行ってしまいそうだし[たらーっ(汗)]

次回の開催連絡をゆっくり待つことにします

追伸

九州 熊本の大地震に合われた方々の生活が早期回復いたしますよう願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0