SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

忘れた頃の NCのタイヤ近況 (笑) [オートバイ]

うちのNC タイヤを交換してから 18940km走行しました。

もうそろそろ交換時期ですか~と思いきや

まったくそんな気配はありません。


M社 パイロットロード2はいてます。


しいて言うのならば


リアタイヤ中央が気持~ち四角くっぽいような‥ってなとこです

溝はまだまだ健在 [るんるん] 下画像の倍はある感じ [わーい(嬉しい顔)]


交換前のⅮ社の 15000km時より、四角くありません[るんるん]

*Ⅾ社 当時の画像 これよりマシ

IMG_0021.JPG


M社 評判通りってことですね!

ツーリング(通勤)に打ってつけだと思いますよ [るんるん]


コーナーで怖い思いしたこと無いです

D社のときは、速度出ていなくても、これ以上倒したら滑るって!

感じがしたっけな~実際はそうことは無いのでしょうが・・・


今の感じでは、24000km・25000kmは行くと思う

様子見ていきます。


以上 NC タイヤ近況でした。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。