SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

波乱の最終結果 2019 コカ・コーラ鈴鹿8時間耐久レース [オートバイ]

鈴鹿8時間耐久レース、参加チームの方々観戦された方々お疲れ様でした。


そして KAWASAKI Racig Team 優勝おめでとうございます。

8耐復帰 お帰りなさい、復帰一発目でこのパフォーマンス      耐久の王者 ここに在りですね [るんるん][るんるん]


レース終了まじかに起きた大波乱、誰もが予想だにしない出来事から  優勝ですよ[exclamation]

一時はYAMAHA5連覇!HONDA またか[exclamation&question]ホームグラウンドで優勝逃す。

の思いでしたが、今年は三つ巴の戦いだったので、ほぼほぼ良しかと


結果!YAMAHAの5連覇も消えてしまいましたが来年リベンジでしょう

個人的には HONDA さん・・・も、がんばってですね


来年は四つ巴のバトル期待したいです、ねぇ~ SUZUKIさん [わーい(嬉しい顔)]


ヨーロッパ勢も絡むともっと良いのですけどね。


次回のお楽しみとしましょう



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。