SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ひょっとしたら?で!寄ったお店に有った ♪ EVA [模型(プラモ・ラジコン)]

発売前から話題となっていて、通販でも早々と予約が終了された    あの商品がありました [ひらめき] 幸運なのか不運なのか・・とりあえず喜ぶ[わーい(嬉しい顔)]


RG エバンゲリオン映画版 輸送台付き DX仕様 と単体がそこそこの数 置いていたのですよ。20%割引で [グッド(上向き矢印)]


IMG_0008.JPG


もちろん買いでしょ[るんるん] 運が舞い込んだの?(笑)


DXセットはNET上で 10000円 超えの値段を付けられ販売される始末ムキーメーカー希望が 7150円(税10%込み)+送料550円として=7700円でしょ


*最高値 18000円 販売(入荷次第条件付き)だと手数料10000円??うそ!


それはそうと、RG EVAは本日が販売日!(3/14)だからと言って    それ目的で買い急ぐ気も無く、開店前から並びたく無いし


それに、この時間じゃもう無いでしょうし (笑)時刻は 11:00 まだ自宅 いつか有ったら買おう程度でした。


用事を済ませた帰り道、とりあえず立ち寄った量販店 13:00      そこには(ホビーコーナー)有るはず無いと思っていたものが有りました 口笛


上でも書いた RG エバンゲリオン初号機DX 輸送台付き と 初号機単体


目に入ったら、もう2個抱えてました(笑)オイラのと Jr さんの分   レジに商品を置くと!「人気商品なので・・お一人様一点で・・」と [がく~(落胆した顔)]


ん~ [ふらふら] 従うしかないでしょう残念ではありますが、Jr さん分を購入   私のは・・・もし有ったら!です


いつになるやら ハハハハハ [もうやだ~(悲しい顔)]


飾り台兼用の輸送台です ⇓


IMG_0011.JPG


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。