SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

最高燃費 記録更新 (゚д゚)! [オートバイ]

先日 燃費記録 更新しました。

NCのスピードメーターを、ともかく 80km/hキープに専念!

帰宅後の結果は ご覧の通り [手(チョキ)]

IMG_0109.JPG


高速走行中39.7km/l が出たのですが、一般道では維持できませんでした


14Lタンク空になるまで走ったら、553kmも走れる(笑)


この燃費チャレンジ 今日はやりません!

低速レーン法定速度の走行だけど、後ろからトラックが迫ってくるのって やっぱり怖い


自分が交通の流れを乱している!いわゆる障害物ってやつです

なのでこれにて終了


それとさ~2日前!後ろから来たトラックが中央線に移ったのよ     そしてしばらく並走 83~85km/h 10分くらいかな~

そんで安心してたら、並走トラックが左ウインカー出して寄ってきた[がく~(落胆した顔)]

あっ!死ぬ!逃げろ!アクセル開けましたよ、運ちゃん左見てねーし   オートバイが出てきてキョトン?としてた。

運送会社・車両ナンバーは公開しません。


法定速度を守るのも良いけど、こんな事もあるので、

皆さん気を付けましょう[手(パー)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。