SSブログ

2024 年 令和 6年

おっちゃんライダーかとっぺ オートバイのある生活 ♪  

今年もやります [手(チョキ)][るんるん]

おっさんライダー かとっぺ の らくがき へようこそ!

オートバイとの出来事(ほぼメンテナンス)物つくり・などの           出来事を書いています♪ [わーい(嬉しい顔)]

楽しんでいただけると良いです。

別館でプラモ制作ブログもやってます。

おやじモデラーは作る!積み(罪)プラ製作記 ! も よろしく。   https://happy-create-hobby.blog.ss-blog.jp/

50代で大型自動二輪を取得!NC750Xで走るおやじ のオートバイブログです♪   自分で出来るメンテナンスやNCとの出来事やその他、紹介しています。

 

ポチった!リアボックスもう到着 NC750X [オートバイ]

11月です!肌寒くなって来ましたが、紅葉ツーリングの季節 [るんるん]    行かれましたか?私は行ってません [わーい(嬉しい顔)]

さて!今更ながら感があるのですが

さんざん渋っていた リアボックス(TOPBOX)をポチってしまいました!

リアボックス構想は、NC 導入時点から持っていたのですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]   リアにBOX・・恰好が・・・ね~

幸いにも NC にはBOXが標準装備されていて、良しとしてたのですが   通勤帰りの御用聞き(買い物)に限界がありまして。

BOXと背中のバックに分散![あせあせ(飛び散る汗)]てのもしばしば [たらーっ(汗)]          知らず知らずのうちに肩がこって来るんですよ [ふらふら]

それと職場の仲間(バイク乗り)も大半が装着していて、便利そうだな~ 肩こり解消だよな~

そう言う事情から、重かった腰を上げてポチった次第です

で!本日届きました!注文したのは二日前です [わーい(嬉しい顔)]

IMG_0012.JPG

箱を開けると、梱包材に包まれたBOXが居ました

IMG_0013.JPG

取り出しました GIVI B37N 37Lです、妥当な線だと思ってます

IMG_0014.JPG


ここで内容量のチェックです、ここ重要です!とある物が入るかどうか

では入れてみましょう

IMG_0018.JPG

この大きさ、微妙に入らないのね~残念 目的総崩れ [もうやだ~(悲しい顔)] 420×380

ではこれだったら 400×370

IMG_0021.JPG

すっぽりとはいりました[グッド(上向き矢印)]けど・・・MGが入らないと        本来の目的が未達成なんですよね~

何とかに長し、何々に短し でした


気を取り直して [ぴかぴか(新しい)]

取り付けの下準備もしました、ウイングキャリアにベースの取り付け

裏面はこんな感じです


IMG_0022.JPG


表面 ボルトと◇の間にワッシャーを、と取説に記載されていましたが

*ワッシャーは同梱されてませんでした。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0024.JPG

表面カバーはベースから浮いていまいました ハハハハハ

締付前は浮いていません、手でまげて形状合わせ[手(チョキ)]

IMG_0025.JPG

以上準備は整ったので、今週中に NC 装着 [るんるん]

BOX内も何かしたいな~


以上 ポチった!リアボックスもう到着 でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。